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リスティング広告の特徴・メリット
見込みの高いユーザーへの広告配信ができる
リスティング広告で中心に語られることの多い検索広告は、いままさに答えを探している検索行動に対して
働きかけることができます。検索(Search)は広告の目的となる購買(コンバージョン)の直前にあるため
他の広告手法と比べても効果が高く、優先的に取り組むべき重要な施策のひとつです。
すぐにでも広告配信を開始できる即効性の高さ
検索エンジンからの集客方法であるSEOは検索結果の上位に広告主のサイトを出すには時間も手間もかかります。
一方、リスティング広告は設定さえ済んでしまえば、すぐにでも広告配信を開始できるのが魅力の一つです。
見込みの高いユーザーへの広告配信が実現できるため、すぐに効果を得ることもできます。
費用から掲載内容まで、メンテナンス性の柔軟さ
リスティング広告は基本的に、1クリックあたりに支払える料金の上限を自分で決められるクリック単価制が採用されており、実際の集客効果に基づいた料金体系で利用できます。あらかじめ広告料金が定められている他の広告手法に比べて無理のない範囲から始めることができます。
また、費用以外にも広告文やキーワードなどもいつでも変更することができるメンテナンス性の高さによって、費用対効果を高められるよう改善していくことが可能です。
Project7の強み
広告効果を最大化させるコンテンツを提供
お客様のお店や会社、商品などの魅力を最大限に引き出すコンテンツを制作いたします。
制作前のヒアリングをしっかり行いお客様のニーズに合わせた最適なコンテンツを提供します。
不明点やご相談にも親身に対応することで、お客様のイメージやメッセージを
力強く伝えることができます。
経験豊富な専属プランナー
企画から運用までを経験豊富な専属プランナーが対応します。
制作段階ごとに担当者が変わらずストレスなく
動画制作・運用を進めていくことができます。
LINEなどでも連絡が可能であり、スムーズに
プランナーに相談などができます。
業種・エリア問わず対応可能
どのような業種の企業様でも、運用型広告の運用依頼があった場合には基本的にお引き受けしております。
ただし、反社会的な営業活動を行なっている企業様、コンプライアンス上問題が見られる企業様については、お断りする場合がございます。
エリア問わずアカウント運用をご依頼いただけます。お気軽にご連絡ください。
動画広告媒体
YouTube広告
国内のユーザー数:7,120万人以上
2023年10月時点 出典:日本経済新聞
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■BtoB・BtoC どちらにも効果を発揮
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■リスティング広告との相乗効果
世代や性別を問わず、幅広くアプローチできる広告媒体です。
行動促進に特化した「動画アクションキャンペーン」を使用すれば、CPAを最小限に抑えてコンバージョンを獲得できます。
Instagram広告
国内のユーザー数:3,300万人以上
2019年6月時点 出典:Meta
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■ターゲティング精度が高い
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■購買行動への影響力が大きい
ユーザーのプロフィールや行動履歴などをもとにした精緻なターゲティングで
見込み客にアプローチができます。
ユーザーは自分の趣味に関連したアカウントを見る傾向が強く
商品・サービスの情報を積極的に収集しています。
TikTok広告
国内のユーザー数:1,700万人以上
2021年8月時点 出典:MarkeZine
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■10代を中心に利用が拡大中
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■大規模な認知から獲得まで活用できる
機械学習によるレコメンド(オススメ)機能の強さが特徴で
「TikTok売れ」と呼ばれる爆発的ヒットを生み出した事例があります。
LINE広告
国内のユーザー数:9,500万人以上
2023年6月時点 出典:LINEキャンパス
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■サービスの利用者数が国内最大級
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■幅広いターゲットの商材に最適
他のSNSではリーチできないユーザーにも広告を配信できるので
新規ユーザーへのリーチに効果的です。
比較的検討期間が短い商品やサービスのプロモーションにも最適です。
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