FAQよくある質問(制作中)

MOVIE動画撮影について

PRICE料金について

撮影費用を知りたい
A
目安として77,000円から対応可能です。詳しくは「料金表」からご確認ください。
ドローン撮影(空撮)の費用を知りたい
A
ドローン撮影の特別な料金はございません。通常撮影+ドローン撮影でも料金は変わりません。
交通費を知りたい
A
「東京」「大阪」「福岡」の3つのエリア起算で算出します。詳しくはお問い合せください。
追加費用を知りたい
A
追加費用は基本的に発生しませんのでご安心ください。最初にご提示したお見積りでご要望の撮影をいたします。

※大幅な構成変更や演出の変更は別途費用を頂く場合がございます。。

PRODUCTION動画制作について

制作実績がみたいです
A
制作事例はコチラからご確認ください。
制作期間はどれくらいですか
A
全ての情報(素材)が揃ってから、最短48時間で制作可能です。平均で10営業日が目安になります。
動画制作以外も可能ですか
A
可能です。LP制作、ロゴ、、チラシ、名刺などの制作も自社対応可能です。
動画の尺の最適を教えてください
A
15秒・30秒・60秒~120秒を基本としていますが、訴求ポイントによって最適尺は変わります。
海外・インバウンド向け「外国語」で制作は可能ですか
A
基本料金の範囲内で可能です。
アニメーション、実写、どちらも可能ですか
A
どちらも可能です。制作事例はコチラからご確認ください。

OTHERその他質問

納品形式を教えてください
A
データ「4K 3840×2160px MP4」が基本ですが、ご用途に応じてご希望のデータ形式で納品いたします。
制作した動画の著作権はどうなりますか
A
制作した動画の著作権は納品完了時に依頼者様に帰属します。BGMや期限付きモデル等の使用については都度、お打ち合わせが必要になります。
代理店でも依頼は可能ですか
A
代理店の本体(本部)が問題なければ可能です。ご確認のいただきお問い合わせください。
動画の活用方法が分からないのですが大丈夫ですか
A
弊社にお任せください。制作から運用まで一貫して対応いたします。
遠方でも依頼可能ですか
A
可能です。オンラインでの打ち合わせを実施させていただいています。

LPLP制作について

PRICE料金について

制作費用はどのくらいかかりますか
A
7.7万円~となります。詳細は料金案内をご確認ください。
制作期間が知りたいです
A
最短2週間で制作可能です。制作イメージをご連絡ください。
他社LPのリニューアルは対応可能ですか
A
他社制作LPのリニューアルも対応可能です。現在のLPとリニューアルイメージをお伝え下さい。
月額の固定費はかかりますか
A
プラン内容によるため、料金案内をご確認ください。
新規事業を立ち上げたばかりでもLPは必要ですか
A
想いを届けることは大切です。まずは私達に新規事業の想いをお伝え下さい。

PRODUCTION制作について

LP制作後の運用もできますか
A
可能です。運用を考えた制作をしています。ぜひお問い合わせください。
制作事例が見たい
A
制作事例はコチラからご確認ください。
LP制作してほしいが初めてで分からないのですがどうしたらいいですか
A
ご相談いただくことも可能です。まずはご連絡ください。
納品後の修正は可能ですか
A
別途費用がかかりますが可能です。修正点をまとめてお伝え下さい。
LP以外のサイト制作は可能ですか
A
可能です。サイトイメージや詳細をお聞きするため、まずはお問い合わせください。

OTHERその他質問

できるだけ費用を抑えたい
A
複数プランがございます。料金案内をご確認ください。
サーバー、ドメインの取得代行は可能ですか
A
可能です。お気軽にご相談ください。
レスポンシブ対応は可能ですか
A
可能です。レスポンシブとは、Webサイトのデザインやレイアウトを、閲覧するデバイスの画面サイズに合わせて自動的に最適化させる技術のことです。
問い合わせフォームの設置はできますか
A
可能です。フォーム設置に必要な情報があります。まずはお問い合わせください。
ロゴなども制作可能ですか
A
ロゴ、バナーなども制作可能です。/div>
納品後の集客はどうすればいいですか
A
納品したLPを使用した広告運用も可能です。まずはご相談ください。
LP制作だけの対応は可能ですか
A
可能です。制作イメージなどをお伝えください。
遠方でも依頼可能ですか
A
オンライン対応も可能です。撮影も含む場合は現地へ伺わせていただくことがあります。
デザインと印刷の対応も可能ですか
A
可能です。お問い合わせください。

PRICE料金について

Twitter広告費用の相場/1再生
A
クリック課金:24~200円/1クリック インプレッション課金:1,000表示ごとに400~650円
Instagram広告費用の相場/1再生
A
クリック課金:40~100円/1クリック インプレッション課金:1,000回表示ごとに500~1,000円
Facebook広告費用の相場/1再生
A
クリック課金:100~200円/1クリック インプレッション課金:1,000回表示されるごとに100~500円
TikTok広告費用の相場/1再生
A
起動画面広告(インプレッション課金型):1,000回表示ごとに770円
LINE広告費用の相場/1再生
A
クリック課金:24~200円/1クリック インプレッション課金:1,000回表示ごとに400~650円
Google広告(YouTube)費用の相場/1再生
A
クリック課金より「視聴課金」や「表示課金」モデルが主流:例えば30秒以上視聴される or クリックされたら課金というルールが多いです。目安として1ヶ月6万円~
月5万円の広告予算で依頼可能ですか
A
可能です。まずはお問い合わせください

PRODUCTION運用について

インターネット広告以外の広告媒体も対応可能ですか
A
可能です。野外看板なども対応しています、お気軽にお問い合わせください。
広告媒体を教えてください
A
GoogleやYouTube、Instagram、Facebookなどのインターネット・SNS広告。屋外看板も対応可能です。
広告用のバナー画像などの制作依頼はできますか
A
可能です。その他、動画、LP、ロゴ制作も可能です。
広告用LP制作はできますか
A
可能です。制作イメージをお伝えください。
Instagramの特徴
A
画像投稿を中心としたビジュアルに特化したSNS。年代は10~20代の利用が多く、女性が多く使っているイメージがあります。ビジネスとしてはショッピング機能の利用が世界で最も活発な国の1つであり、多くのユーザーが投稿から商品詳細ページを訪れていることから、販路拡大にも期待できます。
Facebookの特徴
A
ビジネス利用が多く、BtoB向けの広告に最適です。実名登録が基本で広告配信はターゲットの絞り込み精度が高いことから、広告との併用で高い成果が期待できます。年代は30~40代が多く、SNSとしてはやや高齢層が中心となっています
X(旧Twitter)の特徴
A
140字以内での短文投稿を中心としたSNS。リアルタイムの情報共有やトレンドの把握に強く、拡散性も高いです。ユーザーの年代は10~20代が多い一方で、それより上の年代にも幅広く利用されています。ビジネスとしては、拡散力の高さを生かし、フォロー&リツイートキャンペーンなどが多く利用されています。
TikTokの特徴
A
15秒もしくは60秒(最大3分まで延ばすことも可能)の短い動画投稿を中心としたSNS。10代~20代の若年層に人気が高く、日本国内の月間ユーザー数が950万人。投げ銭機能である「ギフティング」があり、動画そのものにギフティングできることから、幅広い使い方ができます。
YouTubeの特徴
A
動画共有プラットフォームとして最大級の規模を誇り、商品やサービスの認知度向上に効果的です。
LINEの特徴
A
日本人口の70%以上が利用しており、国内における生活インフラとして定着しています。ユーザーの年代も10~50代と幅が広く、男女比はやや女性が多いものの半々となっているため、さまざまなユーザーにアプローチができるでしょう。

OTHER専門用語

SNSプラットフォームとは
A
Facebook、Instagram、X(旧Twitter)、LINE、TikTok、YouTubeなど、人々が交流や情報共有を行うWebサイトやアプリのことです。
サジェスト広告とは
A
表示場所:検索窓に入力したキーワードの候補として表示される 仕組み:ユーザーが入力したキーワードに関連するキーワードが表示される 特徴:検索入力の段階でユーザーにアプローチできる 例:検索窓に「パン屋」と入力した際に、候補として「パン屋 美味しい」「パン屋 習志野」などのキーワードが表示される。GoogleやYahoo!などの検索エンジンで、ユーザーがキーワードを入力すると表示されるサジェスト機能に、自社の企業名や商品名などを意図的に表示させる広告手法のことです。ユーザーが検索する際に自然と目に留まるため、認知度向上やブランディングに効果的です。
リスティング広告とは
A
表示場所:検索結果の上部や下部 仕組み:検索キーワードにマッチした広告が表示される 特徴:検索結果に表示されるため、顕在ニーズの高いユーザーにアプローチできる 例:検索窓に「美味しいパン屋」と入力して検索した際に、パン屋の広告が表示される。ユーザーが検索したキーワードに応じて、検索結果画面に表示される広告のことです。検索連動型広告とも呼ばれ、ユーザーが検索しているキーワードと関連性の高い広告が表示されるため、ターゲット層への訴求が強いという特徴があります。
地域限定で配信したいが効果ありますか
A
場所や内容によるため、まずはお問い合わせください。
専任のweb担当者がいないのですが依頼可能でしょうか
A
可能です。弊社におまかせください。
広告に関して無知でも大丈夫ですか
A
弊社の担当からサポートいたします。ご安心ください。
テスト
A
あああ。
初めてで分からないのですがどうしたらいいですか

 

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